fc2ブログ
Bistro en cocotte
最近ブログで仲良くさせてもらっているukakoさんとお会いしてきました♪
お互い美味しい前菜があるレストランが好きなのでBistro en cocotteさんでランチ。

Bistro en cocotte Bistro en cocotte
前菜盛り合わせとミネストローネ。
前菜は相変わらず種類も量も多くて味も好み♪これだけでこちらのお店に来て良かった~といつも感じるワタシ。

Bistro en cocotte Bistro en cocotte
メインはとりモモ肉のスパイスローストを選択。
この画像じゃよく分からないけど、すっごく大きい1枚肉!
下にラタトゥイユのようなお野菜達も敷かれているし、自家製パン2種もつくしでボリュームたっぷり。
メインによってお値段は変わりますが今日の場合はこれで1,400円、安すぎて申し訳なくなるくらい大満足★



ukakoさんとはかおりちゃんのブログをかいして仲良くなったのですが、たまたま本当に偶然かおりちゃんから携帯メールがあってナント!同時間帯に近くでお買物してることが発覚!!
これは合流するしかないでしょ~っ(笑)
素敵な曲げわっぱを作られる作家さんの製作実演を一緒に観賞させてもらいました。
そのあと大人3人&チビちゃん2人でティータイム♪
3人とも好きなテイストが似てるのでとーっても楽しいお喋りの時間でした。
また遊んでくださいねっ。
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ゆんゆんさん、こんばんは♪
そして昨日はありがとうございました♪
楽しかった~&美味しかった~
初めて会った気がしなくて、あっという間に時間が過ぎてびっくりでした♪
私こそランチやショッピングなどなど遊んでくださいね~
家に帰って夫に「凄く凄く楽しかった~」と言ったら、
「俺と出掛けた時は凄くはつかないね~」と・・・(^^;)
だって、凄く楽しかったから仕方ないですよね~笑
No title
ゆんゆんちゃん、先日はありがとう~♪
ほんとにすっごい偶然だったよね。
きっとご縁があったのね~~。笑

レストラン、話には聞いてたけど、ほんと美味しそう~。
お値段も良いよね!
いつか行ってみたいな。その時はよろしくね。
TO:ukakoさん、かおりちゃん
ukakoさん>
こちらこそ、とっても楽しかったですーー。
夫とのデートと女同士でのデートはまた違った楽しさですもの!!
仕方無いですよぅ。
そーだ今度持ち寄りランチでもしません??
(テレビで持ち寄り特集を見てやってみたくなったので)

それにしてもあっという間に時間が過ぎ去っちゃいましたよね(苦笑)
ワタシ友達と会うと大抵5時間くらい喋っちゃって、そのことを夫に話すと「よくそんなに話すことあるねぇ」と笑われます。。。


かおりちゃん>
すんごい偶然の賜物だよね!
うんうん絶対縁があったんだよーー。

博多駅近郊で一番お勧めレストランよぉ~~。
ただ「小学生未満NG」なのよ…。
高級店って雰囲気ではないから小学生は全然OKだけど。
旦那様にチビちゃん達お願いして女子会しなきゃ!!
No title
ココットだねぇ!

ココットブームの先駆けのレストランだ(´∀` )

とりモモ肉のスパイスロースト、でかっ(汗)

いやぁ素敵なランチ会で☆
TO:つばめくん
そうそうココットが流行るずーっと前から専門店やってるらしい☆
ブログ見る限りつばめくんは多分まだ行ったこと無いよね?
美味しい上にボリューム満点だから男性でも満足できるってのがポイント高いよ!
うち大食いの方がいるので。。。
来月も行く予定~~(笑)
プロフィール

ゆんゆん

Author:ゆんゆん
*****************************
掲載されている文章・画像・デザイン等に関する著作権は管理人ゆんゆんに属しています。
無断の転載・転用はお断りです。
*****************************
書籍の感想は管理人の個人的な独断と偏見によるものでございます。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
RSSフィード
リンク