カフェフランセユキ
今日はワタシの誕生日♪

誕生日はどこでも好きなレストランに行けるルールなのですが(笑)実はGW以降、大分市に引っ越してきたので(約一年の予定で)このへんのレストラン全然知らない…。

そうだブロ友さんがレストランウエディングして美味しいって言ってたカフェフランセユキさんに行ってみよう!
とーこーろーがー。
予想以上にお高い(-"-;)
ん~…ディナーではなくランチにしときますかってことで。
贅沢フルコースランチ「ユキ」3,900円でお願いしました。

DSC01711.jpg DSC01709.jpg

DSC01681.jpg DSC01685.jpg
左:オーガニック野菜の冷製ポタージュ、久住野菜を添えて
右:ホタテのポアレ、茄子のムースソース

DSC01687.jpg DSC01691.jpg
左:真鯛のポアレ、タプナードソース
右:牛ロースのソテー

DSC01694.jpg DSC01704.jpg
左:自家製デザートワゴンサービス、写真はないけどコーヒー or ティー + 自家製フランスパン
右:最後に出てきたサプライズケーキ★
  ワゴンサービスのケーキとはまた違うケーキってのが素敵ですね。
  あとバラを一輪とその場で撮影してくださった写真を現像してプレゼントして頂きましたよん。
Secret
(非公開コメント受付中)

゚・:*:・。(〃・ω・)ノ HappyBirthdayヽ(・ω・〃)。・:*:・゚
いやぁ~めでたいめでたい!!

そしてカフェフランセ行ったんですね~!!!
確かにディナーは意外とお高いですwww
お味はいかがでしたか?

お嬢が生まれてから全然行けてないので
そろそろ私たちも行きたいところ・・・・
ユキさん元気かなぁ~(遠い目)

引越が終わって落ち着いたら
ぜひ大分で遊びましょう!!
それまでしばし田舎生活満喫してくださーい!!
TO:はなさん
もちろん美味しかったです~♪
はなさんがいつか仰ってたようにプリンが絶品☆

ってか大分って田舎だから物価安そうなイメージだったんですけど生鮮食品も日用品もレストランも博多のほうが安いという現実。。。
競争が激しいからかなぁ?

引越しされるってブログに書かれてましたよね(*^^*)
片付けめんどいでしょうが頑張って新しい巣を整えてくださぁ~い。
No title
めっちゃくちゃご無沙汰している間に。。
大分にいってしまってたのですか!!!
そうなんですねー、わー、最後に会いたかったです。。。
福岡に帰ってくるときはぜひまたパントークしましょう!!
TO:ナオちゃん
お久しぶりですー!

大分にいるんだけどね、博多のマンションは借りたままだし1~2ヶ月に1回は数日間帰宅してるのですよ。
来週も6日間帰宅するし 笑。
(ちなみに水曜夜と土曜終日、日曜昼間は空いてますよん)

大分は長期の仮住まいとお考えください(*^^*)
あくまで自宅は博多なのです♪
プロフィール

ゆんゆん

Author:ゆんゆん
*****************************
掲載されている文章・画像・デザイン等に関する著作権は管理人ゆんゆんに属しています。
無断の転載・転用はお断りです。
*****************************
書籍の感想は管理人の個人的な独断と偏見によるものでございます。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
RSSフィード
リンク
