第61回納品 月箱さん
渋谷の月箱さんへ納品しました。
今朝郵便局へレターパック持ち込んだので明日の到着予定デス。

届き次第の在庫状況
・にんじんポタージュ石けん 4個
・卵牛乳蜂蜜石けん 0個
・マルセイユ石けん 3個
・和菓子石けん 5個
・ハーブエキス石けん 4個
・塩石けん 0個

実はね、届く前はマルセイユ石けんが2個しか残ってないってー!(汗)
あと6個くらいと思ってたから今週末納品しようと思ってたんだけど、慌てて梱包作業やりましたとさ。
裁縫箱
コピー ~ DSC04250 コピー ~ DSC04257
ついに買ってしまいました!
数ヶ月前から欲しいなぁ~と思っていた「倉敷意匠 ならのソーイングボックス」
いまさらながらクリスマスプレゼントとして購入★
(これをクリプレにすることは決まってたけど注文してなかったの~)

この裁縫箱ってひとつひとつ虎斑の入り方、木目、色が異なるのでネット注文してイメージと違うって感じるより現物を見て購入したかった。
でも現物取り扱ってるところ近所には無くってどうしようか迷ってたんです。
そしたらたまたま読んでたフリーペーパーで地下鉄で行ける範囲にある取扱店を発見して。
翌日即伺いました(笑)
2個あったのでじっくり比べさせて頂いてより好みの子をお迎えさせて頂きました。

いままで使ってたのは小学校の家庭科で購入したもの…子どもっぽいしボロボロになってきてて。
実はあまりお裁縫は好きではありません。
だからこそ、素敵な道具を使って少しでも楽しくやりたいなぁと思って。
期待通りとっても美しい商品。
リビングの片隅に置いてあるのが目に入るだけで嬉しくなります。
プロフィール

ゆんゆん

Author:ゆんゆん
*****************************
掲載されている文章・画像・デザイン等に関する著作権は管理人ゆんゆんに属しています。
無断の転載・転用はお断りです。
*****************************
書籍の感想は管理人の個人的な独断と偏見によるものでございます。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
RSSフィード
リンク
