スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カフェフランセユキ
今日はワタシの誕生日♪

誕生日はどこでも好きなレストランに行けるルールなのですが(笑)実はGW以降、大分市に引っ越してきたので(約一年の予定で)このへんのレストラン全然知らない…。

そうだブロ友さんがレストランウエディングして美味しいって言ってたカフェフランセユキさんに行ってみよう!
とーこーろーがー。
予想以上にお高い(-"-;)
ん~…ディナーではなくランチにしときますかってことで。
贅沢フルコースランチ「ユキ」3,900円でお願いしました。

DSC01711.jpg DSC01709.jpg

DSC01681.jpg DSC01685.jpg
左:オーガニック野菜の冷製ポタージュ、久住野菜を添えて
右:ホタテのポアレ、茄子のムースソース

DSC01687.jpg DSC01691.jpg
左:真鯛のポアレ、タプナードソース
右:牛ロースのソテー

DSC01694.jpg DSC01704.jpg
左:自家製デザートワゴンサービス、写真はないけどコーヒー or ティー + 自家製フランスパン
右:最後に出てきたサプライズケーキ★
  ワゴンサービスのケーキとはまた違うケーキってのが素敵ですね。
  あとバラを一輪とその場で撮影してくださった写真を現像してプレゼントして頂きましたよん。
スポンサーサイト
プロフィール

ゆんゆん

Author:ゆんゆん
*****************************
掲載されている文章・画像・デザイン等に関する著作権は管理人ゆんゆんに属しています。
無断の転載・転用はお断りです。
*****************************
書籍の感想は管理人の個人的な独断と偏見によるものでございます。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。