スポンサーサイト
引越しと委託販売
引越しの話が決まってから「石けんの委託販売どうするの?」と数人に聞かれました。
私も引越し決定の興奮がおさまって、色々今後のことを考える中で「どうしようっっ」っと最初は思いました。

そんな中、月箱スタッフの人見さんからメールが。
引越しの話を知っておめでとう&石けんをリピートしてくださるお客様もいるので是非続けてくださいといった内容。
とっても嬉しかったデス。
たくさんの箱主さんがいるというのにちゃんとブログをチェックしてくださってること&心のこもったメールに。
納品はエクスパックで出来ることを教えてくれたり、私は月箱さんと同じイーバンクを利用しているので振り込み手数料もかからないことを思い出させてくれて。
だから直接会えなくなること以外は今までと変わりなく委託販売出来るんだな、って気づくことが出来ました。

新しい生活、どうなるか分からないけど出来る限り月箱さんにお世話になって、委託販売をお願いしていこうと思ってマス。
私の石けんを購入してくださるお客様、今後も宜しくお願いします。
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ゆんゆん

Author:ゆんゆん
*****************************
掲載されている文章・画像・デザイン等に関する著作権は管理人ゆんゆんに属しています。
無断の転載・転用はお断りです。
*****************************
書籍の感想は管理人の個人的な独断と偏見によるものでございます。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
RSSフィード
リンク
