苛性ソーダ再検索
以前新居の周辺で苛性ソーダを探したら割高だったという記事を書きました。(こちらの2月6日UP記事
そのとき500gを2つ購入して残りが少なくなってきたので、購入しなくちゃ~・・・と思ってふと思ったこと。
「もっと安いお店は無いかしら??」

ということで近所だけでなく歩いていけそうな場所の薬局に電話して調べました。
前回7件、今回は13件の薬局に問い合わせさせて頂きました。
その結果・・・おぉ!探せばある!
週末あたりに買いに行きたいと思います♪
無事に手に入るといいな。
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ゆんゆん

Author:ゆんゆん
*****************************
掲載されている文章・画像・デザイン等に関する著作権は管理人ゆんゆんに属しています。
無断の転載・転用はお断りです。
*****************************
書籍の感想は管理人の個人的な独断と偏見によるものでございます。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
RSSフィード
リンク
