卵牛乳蜂蜜石けん仕込み
最近やたらと早寝早起きになってます。
とゆーか眠たくなるのが早くって(21時頃とか)、実際に22時頃寝ちゃうから自然と早く目覚めるらしく。
でも午前中に時間がたくさんあるのって得した気分になれちゃう♪
夜だとなんとなくテレビをぼーっと見ちゃって時間を過ごしてしまうんだけど、朝だとニュースをつけながら何か作業出来る気がして。

というわけで日曜なのに6時半に目覚めた私。
一番手のかかる石けん、卵牛乳蜂蜜石けんをぐるぐるしました。
朝の時間がたっぷりあるときに仕込むと気持ちに余裕があって、良い石けんになる予感がします。
解禁が楽しみ。
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ゆんゆん

Author:ゆんゆん
*****************************
掲載されている文章・画像・デザイン等に関する著作権は管理人ゆんゆんに属しています。
無断の転載・転用はお断りです。
*****************************
書籍の感想は管理人の個人的な独断と偏見によるものでございます。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
RSSフィード
リンク
