手作りメロンパン
メロンパン
実家の母と一緒にメロンパンを焼きました♪
母はいつもパンを焼いているのですが、メロンパンはクッキー生地を別に作る必要があるので面倒らしく日頃は作ってくれませんー。
数年前に何度か作ったものの、久しぶりなので若干作り方のコツが思い出せず成型に苦戦しつつもなんとか完成。
見た目はイマイチだけどすんご~~く美味しい!!
自宅で作るとクッキー生地が分厚くてそれまた美味なのですよ。
また作ってもらおうっと。
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ゆんゆん

Author:ゆんゆん
*****************************
掲載されている文章・画像・デザイン等に関する著作権は管理人ゆんゆんに属しています。
無断の転載・転用はお断りです。
*****************************
書籍の感想は管理人の個人的な独断と偏見によるものでございます。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
RSSフィード
リンク
