スポンサーサイト
傘立て
スプラッシュ
去年あたりから傘立てを買おう買おうと思いつつ、なかなか気に入るものが無くってのばしのばしになってました。
本格的な梅雨になる前に買おう!と思ってここ最近ネットで調べたり街に下見に行ったりして今日ついに購入☆
色々迷った末、結局最初に一目惚れしていた上画像の商品にしました。
SPLASH スプラッシュといって、雨の日に水たまりにできる水はねをイメージされてるらしい。
お値段がお高めだったので迷ったんだけど、傘立てなんて滅多に買い換えるものじゃないし気に入ったものをずっと大切にしたほうが良いと思って決断。

玄関にて
色は9色あったんだけど、オフホワイトにしました。
早速玄関に日傘をさしてみた。
うんうん、いい感じ♪
お気に入りの物でこれから始まるちょっぴり憂鬱な梅雨の時期を楽しい気分で乗り切りたいな。
Secret
(非公開コメント受付中)

おお!
うわぁ~かわいい!!言っていたのコレだったんですね~
ステキ☆ステキ☆雨の日が楽しくなりそうですね!!

私は職場で誰かに傘を取られたので、気に入る可愛い傘を
買おうと目論んでます(笑)
TO:はなさん
そうなんです~天神南のビビっていうテナントビルご存知ですか?
インテリアショップが多いんです。
ここなら実物あるかも~と思って行ってみたらあったので、実物を確認して納得のうえで購入できたので嬉しかったデス。

職場で傘とられちゃったのですか!
ひどいですね~~ぷんぷん。
気に入る良い傘が見つかると良いですね、今度はとられないように気をつけてくださいっ。
プロフィール

ゆんゆん

Author:ゆんゆん
*****************************
掲載されている文章・画像・デザイン等に関する著作権は管理人ゆんゆんに属しています。
無断の転載・転用はお断りです。
*****************************
書籍の感想は管理人の個人的な独断と偏見によるものでございます。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
RSSフィード
リンク
