Happy Wedding
チャペル
今日は大切な友人の結婚式。(先日花嫁石けんを贈った)
チャペル式のお式から参加させてもらいました。
元々痩せてて美人な新婦のウエディングドレス姿は本当に綺麗で!!
新郎さんもかっこよく背が高い方でお似合いの夫婦。

披露宴会場
新しく出来たばかり披露宴会場、すごくお洒落で可愛くって。
卓上に色々なミネラルウォーターが置いてあって自由に飲めるんだけど、可愛いデザインが気に入った。
お料理が有名なところなので期待通りすんご~~く美味しかったぁ。。。
披露宴は新郎新婦が一生懸命考えたのがよく分かる演出やサプライズがいっぱいでとても温かいひとときでした。
新生活、色々と大変だろうけど落ち着いたらまたゆっくりお茶してこれからもずっと仲良く出来たら良いな☆
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ゆんゆん

Author:ゆんゆん
*****************************
掲載されている文章・画像・デザイン等に関する著作権は管理人ゆんゆんに属しています。
無断の転載・転用はお断りです。
*****************************
書籍の感想は管理人の個人的な独断と偏見によるものでございます。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
RSSフィード
リンク
