スポンサーサイト
紫外線対策
紫外線防止グッズ
今日は暑い~~もう真夏じゃないの?といいたいくらいの暑さ。
最近以前にもまして日差しが強いような気がします。
というわけで紫外線対策には手を抜けません!
20歳の頃の友人に紫外線アレルギーの子がいて、色々教えてもらっていたのでその頃から日傘はさしていました。
ただ日傘といっても物によって紫外線カット率が違うんですよね。
今年は思い切って高級だけど質のよい新しい日傘を購入☆
第三者機関で紫外線カット率を検査して高いカット率の商品を選びました。
似たような商品の倍くらいの値段したけどね。。。
やっぱりあきらかに生地が違う。
安物を使用し続けてうっすらシミ&シワの原因を作るよりも良い物を長く大切に使いたいと思います。

あとバーゲンで手袋も購入。
今まで何年も日傘もしくは帽子のみだったんだけど、もう若くないし手抜きせずに頑張ろうと思って。
手袋使ってみたら思ったより暑くないかも。
直接の日差しが当たらないからかな。
もっと早く買えばよかった!
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ゆんゆん

Author:ゆんゆん
*****************************
掲載されている文章・画像・デザイン等に関する著作権は管理人ゆんゆんに属しています。
無断の転載・転用はお断りです。
*****************************
書籍の感想は管理人の個人的な独断と偏見によるものでございます。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
RSSフィード
リンク
