和菓子石けん仕込み
連休2日目、今日は朝から和菓子石けんをぐるぐる。
エアコン入れずに作業したら汗だく!
ちょっと笑っちゃうくらい。
もうどーせ汗かいたし、と割り切って型に入れるためのトレース待ちの間、掃除機かけたり筋トレしたりと室内でさらに汗だくに。
それからシャワーを浴びたらすっきり。
暑かったからトレース出るのすごく早かったから、写真撮るの忘れて型入れしちゃいました。。。

午前中頑張った分、午後から暇だったしお出かけしようかな~~って思ってたのだけれど、あまりの暑さに断念(昨日の予想通りの引きこもりっぷりですな)
最終日の明日は食材買出ししなくちゃだし、出かけることになるだろうから今日はのんびりディ♪ってことにしましょ。
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ゆんゆん

Author:ゆんゆん
*****************************
掲載されている文章・画像・デザイン等に関する著作権は管理人ゆんゆんに属しています。
無断の転載・転用はお断りです。
*****************************
書籍の感想は管理人の個人的な独断と偏見によるものでございます。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
RSSフィード
リンク
