スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ドジでした
夜ベランダの窓をしめるとき、ちょっとボーっとしてたら豪快に指を挟んじゃいました(涙)
左手の中指と薬指、爪から第一関節にかけて。
骨折ったことないのだけれど一瞬「折れた!?」って思うほどの激痛。
関節部分が少し切れて血が滲んでいたけれど、それはたいしたことなくて打撲のほうがやばそう・・・とりあえずボウルに氷水を入れて1時間ほどひだすら冷やしました。
冷やすのをやめたらズキズキ、1.3倍くらいに腫れたけど折れてたらきっとこんなものじゃないくらいの痛さだろうと判断し勝手に一安心。
氷がなくなってしまってどうしようか迷って湿布を貼ることに。
ひんやりしていて良い感じ。慌てすぎで気づくの遅すぎだけど打撲には湿布に決まってるもんね。
翌朝はだいぶ良くなって指先を心臓より上にあげておけば、気にならない程度に回復。
当分湿布が手放せないけれど爪がはがれたりしなくて良かったー。
Secret
(非公開コメント受付中)

ぎゃー( ̄Д ̄;;
読んだだけで左手の指がジンジンしてきましたぁ~

大丈夫ですか?
痛みが少しでも続くようなら、病院行ってくださいね!!
TO:はなさん
心配してくれてありがとうございますー。
実はこの事件が起こったのは土曜の夜でして、もうすぐ一週間ってとこです。
だいぶ良くなりました!
タイピングもそれなりにできるようになったし。
はなさんも気を付けてください(苦笑)
プロフィール

ゆんゆん

Author:ゆんゆん
*****************************
掲載されている文章・画像・デザイン等に関する著作権は管理人ゆんゆんに属しています。
無断の転載・転用はお断りです。
*****************************
書籍の感想は管理人の個人的な独断と偏見によるものでございます。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。