スポンサーサイト
第25回納品
師走ですね~なんとなく気ぜわしく忙しくなってきました。
少しずつ大掃除を分けてはじめてみたり、年賀状の住所録を整理したり。
来週中には印刷しなくちゃなぁ。。。

そんな中明日から小旅行へ飛び出しちゃいます(笑)
今日決めたのであまり下調べもしてないのだけれど。
まぁなんとかなるでしょーー。

納品物は
・にんじんポタージュ石けん 3個
・卵牛乳蜂蜜石けん 3個
・ハーブエキス石けん 4個
・和菓子石けん 2個

手作り石けんはお値段的にも気軽なクリスマスプレゼントにお勧めです♪
ぜひ使ったことのないお友達にもプレゼントしてあげてみてくださいなっ。
Secret
(非公開コメント受付中)

はじめまして♪
はじめまして。
月箱さん013のお箱でアクセサリーを販売しています、Beads Candleのづーぽんです。

本日、ゆんゆんさんの「ハーブエキス石けん」購入させていただきました!
以前お箱が近かったときから気になっていたのですが、購入させていただくのは初めてです。
色んな種類があって迷いましたが、「ハーブ」に惹かれて選びました。
泡立ちや使い心地が楽しみです☆

これからも石けん楽しみにしています~♪
TO:づーぽんさん
はじめまして、コメント&お買い上げ有難うございます!
づーぽんさんのお箱はディスプレイが凝ってて素敵ですよね~以前は都内に住んでいたので直接納品に伺って色々他の作家様の作品を拝見できたのですが、今は福岡に住んでおり遠方なのでなかなか月箱様に伺えないのが残念ですー。
ハーブエキス石けん気に入っていただけると嬉しいです★
プロフィール

ゆんゆん

Author:ゆんゆん
*****************************
掲載されている文章・画像・デザイン等に関する著作権は管理人ゆんゆんに属しています。
無断の転載・転用はお断りです。
*****************************
書籍の感想は管理人の個人的な独断と偏見によるものでございます。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
RSSフィード
リンク
