スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
須磨海浜水族園
週末は神戸に1泊旅行してきました。
目的は須磨海浜水族園のラッコちゃん☆
(最近ラッコにはまっているのです)
こちらではラッコ館という2階建ての専用建物があって、4頭のラッコちゃんがいます。
ラッコちゃん
父:トコ、母:パール、娘:明日花、のとじま水族館からお嫁にきたミィー(名前とか掲示してなかったから帰宅後ネットで調査、多分この子達だと思う)
皆、かーわーいーいー!!
もうメロメロ。フェレットを飼っていたワタシとしては相通ずる可愛らしさもたまらない。
餌やりではイカ・鮭・殻つきのウチムラサキガイを食べておりました。
お腹いっぱいになったら、ラッコにとって重要な日課のグルーミングをしてお昼寝。
寝ているとき以外は動きまくっているので、写真ぶれちゃうけどなんとか撮れた数少ない画像を。
ラッコちゃん
頭をグルーミングしてあげてますねー。
ラッコちゃん
背中あわせでお昼寝中。。。
ラッコちゃん
寝ているみたいだけど、ゆるやかに移動してました。

はるばる神戸までやってきた甲斐がある可愛らしさでした。大満足。
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ゆんゆん

Author:ゆんゆん
*****************************
掲載されている文章・画像・デザイン等に関する著作権は管理人ゆんゆんに属しています。
無断の転載・転用はお断りです。
*****************************
書籍の感想は管理人の個人的な独断と偏見によるものでございます。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。