スポンサーサイト
塩石けん仕込み
今朝の雪景色
今朝どのくらい雪積もったかなーってウキウキしながらカーテンを開けたのですが・・・予想外に積もってなかった。
えーつまんないぃ、起きるのが昨日より遅かったからかしら?
雪は断続的に午前中ずっと降り続いていたにもかかわらず景色としては昨夜のほうが断然雪!って雰囲気だった。
しまったぁ~昨夜やっぱり写真とっておけばヨカッタ。

トレース待ち
石けんは塩石けんを仕込みました。
実は前回仕込んだときに塩が多かったみたいでカットしたら割れちゃったからお店に出せる分が出来なかったので。
月箱さんでは品切れのままだから作ってみました。
今度は上手にカットできると良いのですが。

今日は予定通りパジャマデー(笑)
着替えずにのんびり過ごすのです。幸せ。
珈琲丁寧に入れたり頂き物の美味しいチョコレートケーキ食べたり。
太らないようにするためにWii Fitで筋トレもしますよ(一応ね)
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ゆんゆん

Author:ゆんゆん
*****************************
掲載されている文章・画像・デザイン等に関する著作権は管理人ゆんゆんに属しています。
無断の転載・転用はお断りです。
*****************************
書籍の感想は管理人の個人的な独断と偏見によるものでございます。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
RSSフィード
リンク
