スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
マリンワールド海の中道
一番近くにある水族館、マリンワールド海の中道に行ってきました。
お目当ては生まれたばかりのラッコの赤ちゃん☆
年間パスポートを購入して通う気満々。

海を臨むロケーションに似合うデザインの水族館は自然光の差し込む明るい館内。
通路はゆったりとした造りで車椅子などにも対応しているみたい。
イルカショーの観覧席に優先席とかあったし。
ラッコちゃん
こちらのラッコちゃんは父:ナダ、母:マリン+赤ちゃん。
ナダくんとマリンちゃんは兄妹だけあって顔や毛並みの色がよく似てる~。

飼育員さんの指示にしたがってクルクル回ってくれたりバイバイしてくれたり芸も披露してくれて♪
ところがマリンちゃんはほとんど食べず・・・ちゃんと食べないと育児できないよぉ~~。
おやつ?的にマリンちゃんだけ氷をもらっていたみたい。
氷は食べるマリンちゃん。氷をあげつつさりげなく途中でイカを与えてみる飼育員さん。
食べたり食べなかったりで水中を落下していくイカが欲しそうなナダくん。
ラッコちゃん

連写撮影を利用すると面白い写真が時々撮れます。
ガラス面ギリギリまでナダくんはやってきてくれて、なにやらこちらに興味を示している様子。
ラッコちゃん ラッコちゃん
両手を広げて「イェイッ」

ラッコちゃん
「一人じゃつまんないぃ~~マリン遊ぼうよぉ~」
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ゆんゆん

Author:ゆんゆん
*****************************
掲載されている文章・画像・デザイン等に関する著作権は管理人ゆんゆんに属しています。
無断の転載・転用はお断りです。
*****************************
書籍の感想は管理人の個人的な独断と偏見によるものでございます。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。