スポンサーサイト
第27回納品
第27回納品物
東京から無事に帰宅しました~。
二日間丸々遊び続けて大満足の旅行でした☆
事前にシミュレーションしたタイムスケジュール通りに無事に全ての目的を達成。
途中何度か「乗り遅れたら大変!」と走りましたけどっ。
私がこんなに荷物を持って走るなんて普段の生活では有り得ないわ、頑張ったわー。

池袋のサンシャイン国際水族館でラッコちゃんに会ったあと渋谷へ。
夕方やっぱり福岡と比べて暗くなるのが早いですな~と思い始めたころ月箱さんへ到着。
久々に店長やよいさんにお会いしました。嬉しい♪
でも人見さんはお友達の結婚式でお休みとのことで会えず残念~。
年が一緒で誕生日もかなり近い人見さん、面白くて細くてお洒落で大好きなの。
来月結婚式とのことだから根掘り葉掘り色々準備状況について聞かせて欲しかったわん(笑)

ホワイトデーとのことで桑田さんの奥様作チーズケーキ頂いちゃった。
わーい。美味しぃぃ~。
あっ画像無いや食べちゃったよ。
月箱さんのブログでは画像掲載されているので、こちらで確認してくださいませ。
http://tsukibaco.blog74.fc2.com/

納品物は
・にんじんポタージュ石けん 2個
・塩石けん 1個
・ハーブエキス石けん 5個

本当は塩石けん、にんじんポタージュ石けんもっと持ってきたかったのですが…。
塩石けんはちょっとカット失敗で商品に耐えうる綺麗な作品が無く。
にんじんポタージュは解禁日まであと一週間待ちデス。
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ゆんゆん

Author:ゆんゆん
*****************************
掲載されている文章・画像・デザイン等に関する著作権は管理人ゆんゆんに属しています。
無断の転載・転用はお断りです。
*****************************
書籍の感想は管理人の個人的な独断と偏見によるものでございます。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
RSSフィード
リンク
