桜咲く
桜 桜
福岡では3/13桜の開花宣言済み、これは記録的な早さで全国でも最も早い開花宣言とのこと!
気象協会による予想満開日は3/26だけど木によってはすでに満開気味のものも。
まわりの木は咲きはじめ程度なんだけど、この木はちょうど見ごろなので思わずパシャリ。

仕事帰りに図書館へ寄るついでに立ち寄った公園、ここは福岡でも有名な桜の名所のひとつ。
来週末はきっと花見で混雑するでしょう。
お天気が良いといいな♪
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ゆんゆん

Author:ゆんゆん
*****************************
掲載されている文章・画像・デザイン等に関する著作権は管理人ゆんゆんに属しています。
無断の転載・転用はお断りです。
*****************************
書籍の感想は管理人の個人的な独断と偏見によるものでございます。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
RSSフィード
リンク
