職場でバタバタ
職場は上司二人だけの小さなチームで1年のんびりやってきたのですが、金曜突然「二人増えるらしいよ」との話が。
月曜にはもう一人出社してらっしゃってびっくり。展開早すぎて。
その方は一度だけお会いしたことある部長さん。
来週からもう一人来るらしいけど、この方は知らないから楽しみ。上司は知ってるらしく面白い方なんだって。
でもパソコンに詳しくないらしくデスクトップ組み立てるのやってあげて。と言われた。年配の方なのかな。

というわけで今日は一日事務所の模様替え。
棚や机を動かしたり、大量のファイルを出したり入れたり、ケーブル配線をやり直したり、雑巾がけしたりコロコロでごみとったり。
3月末で忙しいんだけどちっとも本来の仕事がはかどらなかったので久し振りに2時間も残業しちゃったよー。
本当に疲れた・・・体力的に(苦笑)
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ゆんゆん

Author:ゆんゆん
*****************************
掲載されている文章・画像・デザイン等に関する著作権は管理人ゆんゆんに属しています。
無断の転載・転用はお断りです。
*****************************
書籍の感想は管理人の個人的な独断と偏見によるものでございます。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
RSSフィード
リンク
