ベーグル大好き☆
ベーグル大好きなワタシ。
色々なお店のベーグルを買ってみたり、お取り寄せしてみたり。
食べ比べるほど少しずつ好みのベーグルも変化しているみたい。
ここ数年は皮がバリッと硬く中がしっかり詰まってもちもちしてるのが好き。
冷凍保存しておいて前夜冷蔵庫で解凍し、朝食にトースターで焼いてクリームチーズを塗って食べるのが一番のお気に入り☆

美味しいお店をお取り寄せするのも楽しいけど、やっぱりお値段が気になる。。。
以前から自分でも時々作ってたけどもっとお店の味に近づけたい、頑張って自分好みのベーグル作り研究してみよう!

理想
・皮バリッ、中もちもち
・甘めのフィリングを巻き込んでる
・冷凍保存→解凍してもそれなりの味を保てる
・簡単(一番重要かも~)
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ゆんゆん

Author:ゆんゆん
*****************************
掲載されている文章・画像・デザイン等に関する著作権は管理人ゆんゆんに属しています。
無断の転載・転用はお断りです。
*****************************
書籍の感想は管理人の個人的な独断と偏見によるものでございます。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
RSSフィード
リンク
