スポンサーサイト
菓子折りとダイエット
今朝着替えるときにスカートがきつかった・・・もしやと思って体重計に乗ったらやっぱり太ってた(涙)
先月ダイエットして理想体重○kg台に戻ったのになぁ。
今朝は理想○kg台+2kgもあった↓↓↓ショック。
原因は先日法事で親戚中から頂いた大量の菓子折り!賞味期限もあるし、ついつい食べちゃって。

とにかくこの2kgをなんとかしないと。
GWにジョギングでもする!?(←きっと無理)
目標が無いとすぐダイエットの存在自体忘れちゃうから、7月にお呼ばれしてる友人の結婚式までに絶対痩せよう。
うん、そうしよう、頑張ろう。
Secret
(非公開コメント受付中)

私も引っ越しのストレスからか、甘いものへの衝動が抑えられず、
年末のダイエットはどこへ?ってな状態です。
しかも次の目標(友達の結婚式)は無いし・・・・

でも、秋に旅行に行く予定なのでそれを目標に
しようかしら?
スパン長すぎ??
ゆんゆんさんはまだ若いから・・・
わたくしなんて、30過ぎたあたりから、かなり下腹にきてます(汗)
体重は変わっていないのに、体型は確実に変化してる・・・マイナス方向にね。
運動しなきゃとか思うけど、先日ウォーキングを始めたけど、続いてない!!です。

最近はジョギングブームですよね。
今日テレビを見ていたら(ももち浜ストアだったかな?)ナイキ福岡店では、毎月女性対象で、無料ジョギング教室をやっているらしいですよ~。(第三金曜日)
参考までに。。。
TO:はなさん、reiさん
はなさん>
一緒にダイエットしましょー!!
ストレスで甘いものや過食に走る気持ち分かります~。
が、そこをなんとか頑張りましょうっ。
私は最近サボってた夜食べないルールを復活&甘いものを極力食べない作戦です。
秋の旅行は韓国ですか?
絶対食い倒れになっちゃうでしょうから、いまのうちに痩せておきましょう(笑)


reiさん>
いや~若いといっても20代後半ですし、いまからこんなに脂肪蓄えてたら40代とか大変なことになると心配なのですよ。
体重は変わらないのに体型が変化してるんですか!?
一緒に健康的にやせましょう~おなか引き締め&体脂肪率減少が目標です!
いちおう整体の先生に筋トレの指導はしてもらってるので、マイペースに筋トレはしてるのですがウォーキングorジョギングまではまだまだです。
ジョギングブームにのってみようかしら・・・?
プロフィール

ゆんゆん

Author:ゆんゆん
*****************************
掲載されている文章・画像・デザイン等に関する著作権は管理人ゆんゆんに属しています。
無断の転載・転用はお断りです。
*****************************
書籍の感想は管理人の個人的な独断と偏見によるものでございます。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
RSSフィード
リンク
