スポンサーサイト
Pomme de terre②
今年1年間社内研修のため、月1回東京本社へ出張予定のパートナー。
基本的に金曜に一日中研修らしくて2泊3日の出張大変なのに、時間があるときは翌日土曜にベーグル買出ししてきてくれるって♪嬉しい~~。
どこのベーグルをお願いしようか迷ったけど、やっぱり一番好きな「Pomme de terre」さんで。

土曜は折りたたみ傘が役に立たないほどの大雨だったらしい。
ずぶ濡れになって買ってきてくれたそうで・・・申し訳ない、大切に味わって食べます!
宝の山
↑↑↑20個の宝の山☆

サンド
実は初サンド。この前並んでいるときにお話しさせてもらった他のお客さんが「サンドも美味しいですよ」と言ってたのが気になって。
「チーズこしょうベーグル かぼちゃマッシュ生ハムサンド」
生ハム隙間なく敷き詰められてました、かぼちゃと生ハムって自分ではやったことない組み合わせ。
かぼちゃの自然な甘みと生ハムの塩けが合ってて美味しい。優しいお味。



前回は購入してなかったフレーバーの画像メモ(後日追加予定)
プラリネ
プラリネ ?円
かぼちゃ
かぼちゃ ?円 (追加画像)
トマトバジル
トマトバジル ?円 (追加画像)
Secret
(非公開コメント受付中)

おぉ~~宝の山ですね(^o^)
だんなさま、優しい!ポムだと並びますもんね。
そして20個ですか!3月のはもう、なくなったのでしょうか?
手作りもまめにゆんゆんさんつくってるし、ベーグル消費量は
うちより断然、激しい(驚)
なんやかんやいって、米を食べているときが多いもので(笑)

すごーーーい!!本当に宝の山ですね!!
ゆんゆんさんの影響で、先日コストコに行った際、
やっぱりベーグル買っちゃいました☆

さっくりもっちり、幸せです!!
TO:ひめももさん、はなさん
ひめももさん>
3月購入分はもう4個しか残ってなかったから、助かりました♪
GWほとんど仕事なのでその分サービスだったのかも。
来月は火曜研修だからベーグル買いにいけないので大切に食べます。

朝はほとんどパンなんですがこの一ヶ月はほとんどベーグルだったので消費が激しいですー。
自作ベーグルとポムを1個づつ半分この朝食が多いかな。
お昼のお弁当と夕飯は米なんですけど。
10日で5kgと米の消費も激しいんですが・・・つまり食べすぎかと(汗)


はなさん>
でしょ~この宝の山にうはうはです(笑)
コストコ買出し行かれたんですね、コストコベーグルは本当に安くてそこそこ美味しくって毎日気兼ねなく食べれて良いですね☆
GWはコストコ混んでそう~。
今度行くときは是非メニセーズとデニッシュをシェアしてくださいませっ。
あ、マフィンも気になるぅぅ~でも冷凍庫の容量に限界が。。。
こんばんは!! 褒め上手なんかじゃないよ~
本音の内容です((((*´ー`)

ポムポム!!!いいなぁ!!!

ここもホント食べたくて今度東京の方から送ってもらう予定です。

ゆんゆんさんが言うんだもん、間違いないもんね★

やっとやっと一ヶ月以上前にサプライズプレゼントでもらったコストコベーグル36個がやっと後3分の1(笑)

サンドも人気店ならではの本格さだね!
今マルイチの卵サラダサンドが食べたくて食べたくて・・・
TO:つばめさん
コストコベーグル36個もあるとなかなか減らないよね、嬉しいような冷凍庫を占領してしまうから早く食べないといけないような(苦笑)
わ~~つばめさんも今度ポムベーグル体験予定なんですね。
レポート上手のつばめさんがポムベーグルにどんな感想を抱くか楽しみです。

マルイチの卵サラダ食べてみたいですよね!
私もマルイチは一度しか食べたことないので、また行ってみたいと思ってるんです~。
この1年間の研修があってる間に1回は東京に一緒に遊びに行っちゃおうと計画しているので、そのときマルイチ行ってみようかなぁ。
そのときは卵サラダ、つばめさんの分も購入してきます!
生モノですので(サンドは冷凍無理ですよね~やはり)当日夜に博多駅受け渡しで良ければ、ですが。
プロフィール

ゆんゆん

Author:ゆんゆん
*****************************
掲載されている文章・画像・デザイン等に関する著作権は管理人ゆんゆんに属しています。
無断の転載・転用はお断りです。
*****************************
書籍の感想は管理人の個人的な独断と偏見によるものでございます。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
RSSフィード
リンク
