スポンサーサイト
GWは読書で
購入本
今年のGWは遠出の計画は無くのんびりなつもり。
ちょうど読みたい本が手に入ったのでじっくり読書でもしようかな~。
↓↓図書館から借りてきて読む予定の本↓↓
・武士道シックスティーン 誉田哲也
・武士道セブンティーン 誉田哲也
・ザ・万歩計 万城目学
・ふたたびの虹 柴田よしき
・ローズガーデン 桐野夏生

↓↓画像は先日購入した本↓↓
・Story Seller2(雑誌) 沢木耕太郎、伊坂幸太郎、有川浩、近藤史恵、佐藤友哉、本多孝好、米澤穂信
・海の底(文庫) 有川浩

読書は好きだけど何度も読み返したりはしないタイプなので、普段はほとんど図書館。
ですが!有川浩さんの作品は特別。
海の底は新書で読んでいるけど文庫はスピンオフが追加されているので購入。(文庫発売待ってたの)
Story Seller2は複数の作家さんから読み切り書き下ろし中編小説を集めたもの。
作家陣が豪華!
近藤史恵さんも好きなんだよね~。
読んだことない作家さんもいるからこの機会にファンになっちゃうかも。
Secret
(非公開コメント受付中)

私も!
この連休は図書館の本借りて読みましたよ~。
ゆんゆんさんお勧めの有川浩さんの
クジラの彼と空の中(?)です。

すんごく面白かったので、ハマリそうです☆
思いっきりMHIとかFHIとか出てくるところがビミョウですけどね
↑心の狭い。。。
TO:まーろ
クジラの彼は一番好きな作品集なのー。
装丁もすっごく素敵だと思うのね、あのカクテルのデザインが綺麗で。
ちなみに空の中はハードと文庫があって文庫だけがスピンアウト収録されてるよー。
是非是非ハマって熱く語り合おう(笑)

武士道シックスティーン、読みかけたけどかなりの剣キチ本みたい。
剣道好きには面白いかも??~まだちょっとしか読んでないけど。
プロフィール

ゆんゆん

Author:ゆんゆん
*****************************
掲載されている文章・画像・デザイン等に関する著作権は管理人ゆんゆんに属しています。
無断の転載・転用はお断りです。
*****************************
書籍の感想は管理人の個人的な独断と偏見によるものでございます。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
RSSフィード
リンク
