スポンサーサイト
にんじんポタージュ石けん仕込み
にんポタ
今日はGW最終日。
お洗濯したりお掃除したり食材買いに行ったり読書したりと、ひとりでのんびりと休日最後の日を満喫。
午後からにんじんポタージュ石けんを仕込みました。
ふむ、良い感じ♪

さて夕飯作らなくっちゃ。
最近お出かけしたりするとすぐ疲れちゃって、料理手抜きがち。
そのせいか?GWに美味しいレストランに行ったりして食べ過ぎのせいか?肌荒れがひどい!
心を入れ替えてちゃんと素食を作らなくっちゃね。
Secret
(非公開コメント受付中)

私も出掛けることが多くて、外食が多く、体調悪いです~

でも、猫が来て家から出られないので、当分おうちで粗食に
なりそうです。
猫様様ですな・・・・・
うちも外食多いからな・・・読んで反省(><)
我が家の場合、夫の方の肌荒れがひどいのはそのせいだったのかな?!(単にものすごい睡眠不足だろうけどw)

外食が続くと、体重も増えちゃうよね~(T0T)
TO:はなさん、樹里さん
はなさん>
外食って楽しいけどやっぱり普段食べ慣れてるいつもの素食が体に一番良いのかなーってなんとなく実感してます。
ホルモンバランスの影響もあってなかなか肌荒れが治らずシュン↓↓としてますが。

かぼすちゃんの画像みました~~!!
めちゃめちゃ可愛い★
皆さんたくさんコメントいれてらっしゃるので、遠慮して(?)読み逃げしちゃいましたがホントはなさんご夫婦がメロメロになってるの分かります。
今後もかぼすちゃんの画像楽しみにしてますっ。
あ~私もまた動物と一緒に暮らしたくなってきちゃいました。。。


樹里さん>
睡眠不足だと肌荒れになりますよねー!
私の場合睡眠たっぷり(9時間くらい)、ストレス少ない仕事なので原因が食べ過ぎ&ホルモンバランスとしか考えようがなく。。。
実はGW前にダイエット好調でついに念願の○kg台になったのですが、GW中盤であっという間に1キロ以上リバウンドでした。
ウエディングしたレストランにランチに行って、デザートが食べ放題だったのが敗因です(涙)
プロフィール

ゆんゆん

Author:ゆんゆん
*****************************
掲載されている文章・画像・デザイン等に関する著作権は管理人ゆんゆんに属しています。
無断の転載・転用はお断りです。
*****************************
書籍の感想は管理人の個人的な独断と偏見によるものでございます。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
RSSフィード
リンク
