不思議なご縁
いただきもの
仕事で毎日近くの銀行へ記帳もしくは入出金に行きます。
そこの銀行は1階がATM、2階が窓口。
階段のぼるとすぐ順番待ち発券機と案内の行員さんがいる受付があります。
そこにいる行員さん・・・なんと友人の母☆
大学の部活で一緒だった男性の実母で、私の親友はその男性と結婚したので親友の義母でもあり。
週2~3回顔あわせてるから親友よりお会いする回数は多い(笑)

すっごい気さくで色々話しかけてくれるし、最近ではメアドを交換して時々メールしあう関係に。
今日はお手製のカリカリ梅と梅ジャムを頂いた。(右の小瓶)
前回は日帰り小旅行のお土産といって蜂蜜を。(左の大きなボトル)
いつも頂いてばかりだから、何かお返ししたいな~。
Secret
(非公開コメント受付中)

友人のお母さんとメールのやりとりってすごいね!
しかも、人間関係的にも濃いね~★

梅ジャム、美味しそう~。
ここは、手作りベーグル?!

TO:樹里さん
なんか自分の義母のような気分になってきております。
本当の義母とメールしたことほとんど無いし、それ以前にあまりお話もしたことないのですが(苦笑)

もちろんプレーンベーグルにつけて食べるのが◎ですっ。
現在この小瓶をお返しすべきか迷い中。。。うーむ、です。
プロフィール

ゆんゆん

Author:ゆんゆん
*****************************
掲載されている文章・画像・デザイン等に関する著作権は管理人ゆんゆんに属しています。
無断の転載・転用はお断りです。
*****************************
書籍の感想は管理人の個人的な独断と偏見によるものでございます。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
RSSフィード
リンク
