スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
サプライズな贈り物
プリザ
お友達から素敵な贈り物が届きました。
プリザーブドフラワーのリース。メインのお花は紫陽花。ナチュラルな感じがとっても好みです♪
とっても繊細にできていてこの可愛らしさがワタシの撮影技術じゃお伝えしきれなくって申し訳ないくらいデス。
たんぽぽ畑をテーマにワタシのイメージで作ってくれたんですって!嬉しい~~。

実は先月お友達のお子さんが誕生日だったので、プレゼントに手作り石けんを贈ったのです。
彼女は以前自分でも石けん作っていたのですがお子さんが生まれてからは苛性ソーダが危険なのでやめることに。
でも手作り石けんの使用感は好きと言ってたので喜んでもらえるかな~と思って。
そしたらお返しに、とこのリースを贈ってくれました。
あわわわ・・・全然知識無いんですがプリザーブドフラワーって高価ですよね!?
気を使わせちゃってゴメンネ。

カメラに詳しい彼女は石けんを素敵に撮ってCDRに焼いて同封してくれました。これがまた驚きで。
ウチの石けん!? ウチの石けん!?
どこの石けんですか!?ってくらいお洒落させてもらってる~♪
あれウチの子ですよね、よくテレビなんかでやってるヘアメイク&ファッションをプロがやる変身企画みたい(笑)

撮影技術が重要というお勉強にもなりました。
本当にありがと。
Secret
(非公開コメント受付中)

素敵な贈り物ですね~。
アジサイのプリザーブドフラワーも
あるんだね~。
写真もとても素敵!!
TO:momoさん
ね~素敵だよね☆
プリザーブドフラワーって生花じゃ出せない色だったりするから、また印象違って面白い。

写真ワタシも素敵に撮りたいって思ったけど、お洒落に演出する小物が無い(笑)
舞台背景用の布とかレースペーパーとか。
他に使い道無いからわざわざ買うのもね~。
身近にあるもので素敵に見えるよう工夫を考えようと思っております!
プロフィール

ゆんゆん

Author:ゆんゆん
*****************************
掲載されている文章・画像・デザイン等に関する著作権は管理人ゆんゆんに属しています。
無断の転載・転用はお断りです。
*****************************
書籍の感想は管理人の個人的な独断と偏見によるものでございます。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。