スポンサーサイト
1Q84
1Q84(1)1Q84(1)
(2009/05/29)
村上春樹

商品詳細を見る
1Q84(2)1Q84(2)
(2009/05/29)
村上春樹

商品詳細を見る
話題の村上春樹さん長編新作。
母が昔からのファンで子供の頃から一通り作品は読んでマス。

ちょうど金曜仕事終わってから実家に帰ることにしてたんですが、金曜発売で朝一に書店に走ったそうな。
金曜には1巻を読み終えて土曜には貸してくれました。
で、土曜一日中かけて2冊とも読み終わりました。
さすがに2冊一気読みは疲れたけど気になってついつい。

これから読む人も多いだろうから感想は書きません~。
しかし・・・続きあるよね?何冊、いつ出るんだろ?
Secret
(非公開コメント受付中)

はやい!新作もう読まれたんですね!

ゆんゆんさん、先日は、情報ありがとうございました♪
私も噂で気になっていたものの、この目で確かめるまではと、
思いつつ、、で、行って来ました☆
夜にでも、レポアップします。
TO:ひめももさん
一日で一気読みしちゃいました~さすがに疲れましたが(笑)
春樹ファンには読みやすかったってのもあったのですが。

おぉ!早速いかれたのですねーー素早い、さすがひめももさん★
あとでレポ拝見しに行きまーす。
こんにちは
コメントありがとうございます。

1日で一気読みされたんですねー。
実は私、村上春樹さんの本は難しいんじゃないかと食わず嫌いしてまして。
でもこの本は結構読みやすそうですよね。
図書館で見かけたら借りてみようと思います!
(半年後とかになりそうですが 苦笑)
TO:fumikaさん
こんにちは、遊びに来てくださって有難うございます♪

この本かなり売れているようですね~図書館での予約数もすごそう。
fumikaさん村上春樹さん食わず嫌いなんですね、意外!
読書好きだから一度は読まれてるのかなっと思ってました。
もし試してみることがあったら個人的には古い本ですが「世界の終りとハードボイルド・ワンダーランド」というのが一番好きでお勧めですー。
今回の「1Q84」と似た構成の作品でもありますし。
「1Q84」はまだ続きがあるっぽい終わりだから、気になる~~って感じの感想でした(苦笑)

そうそう、美味しいもの好きだから、そういう本に心惹かれちゃいます。
近藤史恵さんの著作でも「ヴァン・ショーをあなたに」のビストロ・パ・マルシリーズが好きだったりで。
プロフィール

ゆんゆん

Author:ゆんゆん
*****************************
掲載されている文章・画像・デザイン等に関する著作権は管理人ゆんゆんに属しています。
無断の転載・転用はお断りです。
*****************************
書籍の感想は管理人の個人的な独断と偏見によるものでございます。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
RSSフィード
リンク
