ハンドベル春講座5回目
今日はハンドベルの日。
(3回目、4回目はブログ書き忘れちゃってるな。。。)

全員出席の7名で。
曲は3回目にやった「OVER THE RAINBOW」。D6、E6の2音。

メロディライン担当だから分かりやすし、楽しー♪
高音のベルは小さくて軽いから鳴らし加減が難しいけど。
左手と右手で同じように鳴らしてるつもりでも明らかに利き手じゃない左のほうは音が弱くなっちゃう。
同じような音がだせるように気をつけマス。
Secret
(非公開コメント受付中)

おお☆ハンドベル頑張ってますね~
1曲上手くいくと、気持ちが良いでしょうね!!

そしてお友達は出来ましたか?
私も引っ越したので、かぼすが落ち着いたら
仕事か習い事したいです!!
TO:はなさん
通ってます~ベルって自宅練習とか無いので2週間に1回そのときだけってのが気軽で良いのかも。
お友達はねー残念なことに出来ません(涙)
車で来てる方が多いうえ、レッスン終了したら「はい、さようなら~」って雰囲気だからほとんどお話する機会も無く。。。
もうちょっと雑談したいものですー。

かぼすくんがいれば専業主婦も楽しそうですけど、新天地ですしやっぱり仕事か習い事したくなりますよね。
良いお話が見つかると良いですねーーー!!
プロフィール

ゆんゆん

Author:ゆんゆん
*****************************
掲載されている文章・画像・デザイン等に関する著作権は管理人ゆんゆんに属しています。
無断の転載・転用はお断りです。
*****************************
書籍の感想は管理人の個人的な独断と偏見によるものでございます。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
RSSフィード
リンク
