スポンサーサイト
岩盤浴
最近なんだかスッキリしない、雨が降りそうで降らないようなどんより曇り空が多い福岡。
梅雨入りはまだみたいなんだけどな。
最初は国営公園にディスクゴルフしに行こうーって計画してたけど、体がだるい時期なのでそこまでアクティブに体力を使うのはきついかも~と思って計画変更。
街でショッピング&岩盤浴プランへ。
先週から目をつけていたカットソーとバッグを購入☆

岩盤浴は久しぶり。今日来たお店は2回目なんだけど、ネットでの評判も良いしお値段も比較的お手頃で気に入ったお店。
汗が出にくいほうなので多めに水分補給して。60分間休憩を挟みながらじっくり入浴。
前回より汗出たな~なんか毒素排出!って気分(笑)
終わると心地よい疲労感っていうのかな、なんか頭がぼーっとする感じ。
帰宅は注意しましょう。あれ、そんなにぼーっとしちゃうのワタシだけ??
Secret
(非公開コメント受付中)

岩盤浴、最近ご無沙汰なので、行きたくなりました。
私も終わると、ボーっとしますよ。
心地よい疲労感っていうのも、そうそう!
スポーツの後もそうだけど、やっぱり汗かくことって
身体にいいんだろうねぇ~。
TO:ひめももさん
ですよね~~もぅ脳みそがとろけて耳から出てしまうのでは??ってくらいボーッとしてます(笑)
って言ったら「そんなに!?」って夫には驚かれちゃいました。。。

時々は通いたいものです♪
あっ、運動もしなくちゃ!ですよねっ。
血行がよくなって、頭がボーとしちゃうのかな?!
マッサージしたあととかで、ぼーとするときあるから。

男女一緒に出来るところなの?
男女一緒のところには、行ったところがないんだけど、それはそれで楽しそうだよね。
TO:樹里さん
そっかぁ血行が良くなってるからボーッとしちゃうのかも!
納得です☆(←多分それにしてもボーーーーッとしすぎらしいですケド笑)

更衣室だけ別々で岩盤浴ゾーンと休憩ゾーンは一緒なんです。
岩盤浴ゾーンでは使用区域は決められてて、薄い布で仕切られているようなお店で。
基本お喋り禁止ですが「そろそろ休憩しない?」みたいに顔を出して、休憩ゾーンでひそひそ「こんなに汗出た」って自慢しあったりとか出来るのが楽しいです♪
プロフィール

ゆんゆん

Author:ゆんゆん
*****************************
掲載されている文章・画像・デザイン等に関する著作権は管理人ゆんゆんに属しています。
無断の転載・転用はお断りです。
*****************************
書籍の感想は管理人の個人的な独断と偏見によるものでございます。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
RSSフィード
リンク
