スポンサーサイト
NANA CAFE
福岡では珍しいベーグル専門店、NANA CAFEさん。
行ってみたいな~~と前々から思っていたのですが、車でないと行きにくい場所のためなかなか機会が無くって。
6/14(日)にようやく訪問することができました。
ランチを狙って11:40頃到着したのですが、本日カフェはお休みとのこと。
残念↓↓でもサンド持ち帰りなら出来たので NANAサンド 500円、スモークサンド 350円を注文。
車の中で食べちゃったから写真をとらなかったけど美味しかった!
自家製スモークがベーグルとの相性最高。


直径10~11cm 高さ4~4.5cm ワタシ的にほどよい大きさ。
こちらのベーグルは「福岡県産の小麦粉、バリ島の自然塩、パームシュガーを使用しています」とのこと。
どのベーグルもパームシュガーのほんのり茶色がかかった優しい色。
焼かないと薄めの皮は中と一体化した食感でもっちり☆
ほどよいもちもち感いいね~。
焼くと皮パリッとして中はふんわり。
皮パリ感は焼いた方が好きだけど、もちもち感は焼かないほうが好みだから焼くか焼かないか・・・迷う!!(苦笑)


森のおやつ
森のおやつ 200円
具材巻き込みタイプ。
ストロベリー・クランベリー・くるみ・パンプキンシード・溶けたパームシュガーだそうです。
パンプキンシードのポリポリとした歯応えが楽しいデス。

天草晩柑
天草晩柑 180円 期間限定
ピール練りこみタイプ。
独特のちょっと苦味があるような爽やかな香りがほんのり漂って好き♪
Secret
(非公開コメント受付中)

おーーー行ったんですね!!!

ゆんゆんさんほどの方が初めてとは珍しい!

らしいらしいレポだ~この控えめに慎重なレポ(笑)

自分もこの前この2種かって食べたよぉ~

ミシェルズは勿体無くていまだに(;`∀´)
今日こそ食べようっと!
あれ!?つばめくんがいる 笑

つばめくんとお知り合いだったのですねー!!

こんにちは、今日は私のブログに来てくださってありがとうございます!!
私もNANAが大好きで、よく通っています!
週末行く予定なので楽しみ!!

ベーグルって幸せになりますよね~~
この画像見てたらお腹空いてきちゃった!
いっぱい買ってこよう♪

また遊びに来ます!
TO:つばめさん、なおちゃんさん
つばめさん>
やーっと行ってきました☆
つばめさんお勧めだから行きたくて仕方なかったんだけど、うち車が無くって。
電車やバスじゃちょっと厳しそうですよね。
通販という手もあるんだけど県内だしどうせなら直接行ってみたい!って思ってて。
ようやく念願叶いました!
カフェお休みで残念だったけど(涙)サンド美味しかった♪
あの贅沢な自家製ベーコンにラブですわ。


なおちゃんさん>
つばめさんの福岡グルメ情報の多さ&ベーグル情報をいつも勉強させてもらってるのですー。
有名ブロガーさんのコメント多数ですからコメント残すのも気が引けて、読み逃げさせてもらってばかりなのですが(汗)
なおちゃんさんのブログにコメント残すのも実はドキドキで・・・遊びに来てくださって嬉しいです!!

お弁当の写真、携帯で撮ってるのにあんなに綺麗なのですか!?
ワタシの携帯古いせいか?絶対あんなふうに綺麗に撮れないですーー。
博多駅徒歩圏内に住んでます、年も近いのです(先日28歳になりました)
良かったら仲良くしてください♪
プロフィール

ゆんゆん

Author:ゆんゆん
*****************************
掲載されている文章・画像・デザイン等に関する著作権は管理人ゆんゆんに属しています。
無断の転載・転用はお断りです。
*****************************
書籍の感想は管理人の個人的な独断と偏見によるものでございます。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
RSSフィード
リンク
