スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ハンドベル春講座6回目
今日のハンドベルはひとりお休みなので6名で。
曲は新しく「Arabesque」G4、A4、B4の3音。

一番低いパート担当。
一番若いせいか先生「重たいベルでも大丈夫?」と言って低音パート割り振られることが多し。

今日のパートは1メロディ以外は一定のリズムだったから簡単~。
だからといって良い音が鳴らせているかどうかは別問題なんだケドね。あは。
次回も同じ曲やる予定らしいので忘れないようにしよー!



ハンドベルのレッスンは隔週土曜10:30~12:00、帰りがけ一人ランチすることが多いです。
最近のお気に入りは薬院にある寿司割烹の居酒屋さん。
寿司ランチ 握り10ヶ細巻4ヶお吸い物付 780円と超お手頃♪
その場で握ってくれるんですー。美味しいんだな~これがっ。
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ゆんゆん

Author:ゆんゆん
*****************************
掲載されている文章・画像・デザイン等に関する著作権は管理人ゆんゆんに属しています。
無断の転載・転用はお断りです。
*****************************
書籍の感想は管理人の個人的な独断と偏見によるものでございます。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。