スポンサーサイト
マルセイユ石けん仕込み
オイル温度合わせ中
朝起きたら雨が降ってて、あれれ~(洗濯物夜干したのにぃぃ)
洗いなおして浴室乾燥にかけました。
昼前には雨やみましたが、降ったせいか昨日より涼しいのは助かりマス。
昨日とか最高気温30度近くあったらしいんですもの(今年初めてエアコンかけちゃいました!)
昼間は窓開けれるから扇風機でしのげそう。

今日はマルセイユ石けんを仕込みました。
本当は塩石けんにしようと思ってたんだけど、型入れ直前に入れる予定の塩入れ忘れた。。。
あはは、まぁいっか。



最近いまさらながら流行りのゲーム、モンハンやっております。
会社の上司達がはまってて「やりなよ!」ってすっごい勧められて。
PSP持ってなかったんだけど弟が貸してくれるっていうのでソフトだけ購入。
ようやく操作になれてちょっと面白くなってきたとこなんだけど、難しい。。。
攻略サイト見ながら頑張っております(笑)
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ゆんゆん

Author:ゆんゆん
*****************************
掲載されている文章・画像・デザイン等に関する著作権は管理人ゆんゆんに属しています。
無断の転載・転用はお断りです。
*****************************
書籍の感想は管理人の個人的な独断と偏見によるものでございます。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
RSSフィード
リンク
