第29回納品
第29回納品物
今週から梅雨本番の天気模様になりそうな福岡。
湿度が高く蒸し暑い~~!
でも水不足の地域も出てるし雨は必要。
福岡には一級河川が無いから毎年水不足に陥りがちなので。
この蒸し暑さに体が慣れていくことで真夏の暑さに耐えられるようになるのかな??
去年は夏バテでへとへとだったから、今年はあんまりばてないよう頑張らなくっちゃ。

納品物は
・にんじんポタージュ石けん 4個
・和菓子石けん 3個
・ハーブエキス石けん 2個
・塩石けん 1個

湿度が高く石けんには好ましくない天候が続きますね。
手作り石けんの保管は出来るだけ直射日光の当たらない涼しい乾燥した場所でお願いします。
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ゆんゆん

Author:ゆんゆん
*****************************
掲載されている文章・画像・デザイン等に関する著作権は管理人ゆんゆんに属しています。
無断の転載・転用はお断りです。
*****************************
書籍の感想は管理人の個人的な独断と偏見によるものでございます。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
RSSフィード
リンク
