スポンサーサイト
RILL BAGEL②
RILL BAGELさん
先日紹介したRILL BAGELさん。
お店の写真を撮影させてもらってきました。

美味しそうなベーグル達 メニュー
6/21に訪問時はこちらの6種類↓
プレーン 180円
ゴマ 200円
クルミ 200円
シナモンレーズン 230円
クランベリー 230円
全粒粉 200円

日によって若干違うみたい~。
昨日6/24に行ったらキャラメルを初めて見たし。

このときは持ち帰りでランチ用にクルミベーグル+250円でアップルシナモンクリームチーズを。
アップルシナモンとクリームチーズをその場で混ぜ混ぜしてサンドしてくれました。
サンド
クルミけっこう沢山入ってました~嬉しいっ。
アップルシナモンの香り甘さが感じられたりクリームチーズのまろやかさが感じられたりと、完全に混ざりきっていないのが美味しいんだな。
今日ももっちもち。
美味しく頂きました☆

クランベリー
クランベリー
翌朝朝食に頂きました。
Secret
(非公開コメント受付中)

わぁ~かわいくって、美味しそうなベーグル屋さん!
その場でサンドしてくれるのって、嬉しいですよね♪
福岡行くことがあったら、よりたいわーー。
うわ~美味しそう!!!
ゴマに目が奪われましたわ~♪
川端商店街の近くでしたよね?今度行ってみようかな~
が、土地勘がないため私も迷いそう・・・
NANA CAFEさんの方は車でひょいと行ける距離みたいなので
車が自由に使える時に行ってみたいと思います!!
TO:ひめももさん、はなさん
ひめももさん>
今一番お気に入りのベーグルですっ。
こじんまりしたお店でカフェスペースもあってその場で頂くことも出来ますー。
近くに有名な屋台なんかもあるので機会があればぜひ★


はなさん>
じゃあ今度お会いするときのお土産にします!
自転車で行けるので~。
でもけっこうもっちもちで歯ごたえ有るから、固いの苦手って仰ってたはなさんの好みに合うかどうかは微妙かもですが(汗)
NANA CAFEは車必須ですもんね。
ドライブがてらにもよさげなのどかな場所でしたー。
プロフィール

ゆんゆん

Author:ゆんゆん
*****************************
掲載されている文章・画像・デザイン等に関する著作権は管理人ゆんゆんに属しています。
無断の転載・転用はお断りです。
*****************************
書籍の感想は管理人の個人的な独断と偏見によるものでございます。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
RSSフィード
リンク
