スポンサーサイト
インスタント珈琲ゼリー
今週末は雨の予報だったのに、それほど降らなかったな~今日なんて湿度が高く蒸し暑かったけどけっこう晴れてたし。
天気が読めないから洗濯物外にほしづらいわん。

先日インスタント珈琲を大量に頂きました。
多分お中元だと思うんだけど。
ただ…ワタシ珈琲好きだけど基本的にインスタントは飲まないんだよー。
たまぁに濃い珈琲牛乳が飲みたいときに牛乳に直接溶かすときくらい。
日持ちするから、といっても前回頂いた分もまだ封あけてないしねぇ。(前ももらったことある)

とりあえず少しでも消費するべく珈琲ゼリーを作ってみました。
柔らかめに作って、お昼に作ったカルボナーラの残り生クリームを仕上げにかけておやつ。
インスタントだから美味しくないかな?って思ったけどけっこう美味しかった☆
また作ろうー。でもやっぱりとても消費しきれない。
近場に住んでて飲む方いたら差し上げます!
Secret
(非公開コメント受付中)

コーヒーゼリーで消費は、なかなか遠そうだね(^^;)
会社で仕事しているときに飲むというのは?
同僚の人と一緒に飲むとか?!

インスタントも今はだいぶ向上して、美味しいみたいだけどね(^^)
TO:樹里さん
道のり遠いですよね~。
普段出来るだけお水を飲むようにしてて(整体の先生にお水を飲むよう薦めらた)そのため以前より珈琲や紅茶を飲む機会が減ってて。
せっかく飲むときは美味しいのが飲みたいからスタバで挽いてもらった豆をプレスかハンドドリップで飲むからインスタントの出番が無く。。。

会社の人にも聞いてみたんだけど缶珈琲しか飲まないとか珈琲飲まないとかだったりなのですよねー。
オークションに出すほどでもないし。
飲む人にもらってもらうのが一番なんだケド。
プロフィール

ゆんゆん

Author:ゆんゆん
*****************************
掲載されている文章・画像・デザイン等に関する著作権は管理人ゆんゆんに属しています。
無断の転載・転用はお断りです。
*****************************
書籍の感想は管理人の個人的な独断と偏見によるものでございます。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
RSSフィード
リンク
