スポンサーサイト
バーゲン
7/1から本格バーゲンが始まりましたね。
キャナルはその前からプレバーゲンで行ったんですが気に入る商品に出会えなかったので、天神地区に期待☆

今日仕事終わってから整体だったので、そのあと行ってきましたー。
やっぱり普段より人多いような気がしたなぁ。
賑わっててワクワクしちゃう。

今日の戦利品はカットソー1枚、30%offがタイムセールでさらに10%offになってラッキー。
でももうちょっと買いたかった!
最近なかなか気に入るものに出会えなくって。。。
時間が無くて行ってないデパートもあるから週末また行こうかな、すっごい人多そうだけど(汗)
Secret
(非公開コメント受付中)

私も今日、バーゲンに行って来たよ~♪
夏服は沢山買っても安いからいいよね(^^)

色々みてたら、もっと買いたいな~って思う反面、人が多いのはうんざり(><)
朝早く行くのがいいんだろうね。
バーゲン、この間久々アウトレットに行き
服を購入したよ。
今年は父ちゃんにそらを預けて
ラフォーレに参戦予定♪何年ぶりかで楽しみです。
TO:樹里さん、momoさん
樹里さん>
バーゲン戦利品は良いものありましたか~??
私は今日もちょっと用事があって街に行ったので、ついでにチェックしたんだけど欲しいもの無しでしたぁ。
やっぱり普段の週末よりあきらかに人が多かった!!
平日頑張って行くか週末朝イチですよね。
初日のほうが掘り出し物は多いけど、バーゲン終わりがけにさらにプライスダウンしたところに思わぬ良い出会いがあったりするのも楽しいなーって思ってマス。


momoさん>
あっ、momoさんのブログで拝見しましたっ。
アウトレットで皆満足の買い物してたようで♪

おぉ~ラフォーレバーゲン参戦ですか!
気に入るものあるといいですね☆
楽しんできてくださいっ。
プロフィール

ゆんゆん

Author:ゆんゆん
*****************************
掲載されている文章・画像・デザイン等に関する著作権は管理人ゆんゆんに属しています。
無断の転載・転用はお断りです。
*****************************
書籍の感想は管理人の個人的な独断と偏見によるものでございます。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
RSSフィード
リンク
