スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
暇なんです。
お仕事は月末月初以外は基本的に暇なワタシ。
電話受けたり資料をFAXしたり来客から書類を預かったりする係りだから暇でも必要なんだけど、それらの作業自体はそれほど時間かからないし。
以前はほとんどネットして時間潰してたんだけど春に人事異動&席替えがあってから部長が後ろにいるようになって困る~。。。
ネット出来ないじゃないですか↓↓↓

今日は部長が終日外出だったから、ネットできるな~やった!と思ってたら14時前に帰ってきた(汗)
読んでた文庫本カバーかけといて良かった。
あぁ~~毎日一日中外出してくれたら嬉しいのにぃぃ。
Secret
(非公開コメント受付中)

あはははは~、後ろにいられちゃ
やりずらいよね~。
でも、ネットとかしても大丈夫なんだね。
私は瞼に目でも書いて寝ちゃうかも(笑)
忙しいのもイヤだけどヒマも結構つらいよねぇ~e-263
部長さん、もっと外で働いてくれぇ~って感じねv-290
机で何か仕事してるように見えるものを見つけなくっちゃね!!!
ん~懸賞クイズしてみるとか!?(笑)
TO:momoさん、ゆかぴょさん
momoさん>
そうなのやりにくいったら!
部長がいなければ係長とかネットしたりmixiしたりしてるから多分大丈夫っぽいー。
ワタシはさすがにプライベートのID/PASS入力するのが嫌だからmixiとかはやってなくて、ブログ閲覧のみやってるんだけど。
もう寝ちゃいたいよ~~でも来客や他の階の社員さんが用事があって入ってきたりするからねぇ。
ネットは画面見られない限り仕事してるっぽいのが助かる(笑)


ゆかぴょさん>
そうなんです!残業ばっかりほどの辛さじゃないけど、暇すぎるって意外と辛い~。
1~2時間ならともかく、6時間勤務のうち5時間くらい暇ってどうなんですかね(苦笑)
懸賞クイズ面白いかも!?
あっお絵かきロジックでもやろーかなー。
プロフィール

ゆんゆん

Author:ゆんゆん
*****************************
掲載されている文章・画像・デザイン等に関する著作権は管理人ゆんゆんに属しています。
無断の転載・転用はお断りです。
*****************************
書籍の感想は管理人の個人的な独断と偏見によるものでございます。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。