スポンサーサイト
Happy Wedding
昨日お友達の結婚式に出席してきました。
一週間前時点での天気予報では大雨だったのに当日は晴れ!良かったね~。
先週さんざん迷ってレンタルしたドレスはこちら。
レンタルドレス
朝ドレス着るのに15分くらいかなーと思って準備してたら30分もかかって美容院に遅刻するはめに。。。
だってガードル&ロングブラの装着に四苦八苦だったんだもん!
贅肉達に「お前は胸だ!」って言い聞かせて大移動をお願いしてたのです。
あと首のリボン結んだあとにブローチつけるのも時間かかったり。

新婦は細くて小さくて可愛い子。ウエディングドレスとカラードレスの2着ともよく似合ってて素敵だったぁ。
初めて会う新郎さんは優しそうでかっこよかった☆
カーテンを開けると海が一望できる披露宴会場。
お庭にプールがついてて定番ながら会社の若い男性が飛び込んでた(笑)

落ち着いたらまたゆっくりランチしながら、ハネムーンやら新生活の話やら聞かせてもらいたいな。
とりあえずよく撮れてる写真送ってあげようっと。


それにしても。
補正下着で締め付けすぎたせいか?蒸し暑さのせいか?帰宅途中の電車から気分悪くなっちゃった。
体力無いから気をつけないと・・・今日もまだきつい。
着替え持って行くべきだったかも。
次回お呼ばれのときは気をつけなきゃ。
Secret
(非公開コメント受付中)

すごーい!!うつくしぃ~☆
ドレス似合ってますね!!
ゆんゆんさんはご自分に似合う物が判ってらっしゃいますな~

次回は着物ですか?
私も12月は着物にしようかな~実家で物色しないと(笑)
TO:はなさん
褒めてくださってありがとうございます★
華やかな色を着る様こころがけているワタシにしては地味めなつもりだったのですが新婦に「セクシーだね」って言われました・・・なぜ!?

次回は着物にしたいなーと思ってます。
11月で気候も良い時期だし。
はなさんは実家に着物があるんですね!いいなーー我が家の母は全く興味がなく持ってないので。。。
着付け込みで1万レンタルがキャナル近くになるので興味有りです。
プロフィール

ゆんゆん

Author:ゆんゆん
*****************************
掲載されている文章・画像・デザイン等に関する著作権は管理人ゆんゆんに属しています。
無断の転載・転用はお断りです。
*****************************
書籍の感想は管理人の個人的な独断と偏見によるものでございます。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
RSSフィード
リンク
