引き出しに潜む黒い・・・
職場での出来事。
隣の席の上司が引き出しを開けたとたん「うわっ」と大声を。
「どうしたんですか~?」とのんきに声をかけたら「ゴキが・・・」(驚)
きゃ~~~と言いながら近くにあった自分のバックを抱えて避難する薄情なワタシ。
初めて見たかも。実家では親がゴキ苦手で毒団子?みたいなの家中においていたおかげか滅多に出ず、出たらすぐに退治されてたし。独立してからも一度も無し。

前々からいるだろうな、と話してはいたのですよ。
一人でいるとき誰も居ない部屋の片隅からかさこそと物音聞いたことあったし。
でも引き出しの中って!!怖っ。
とくに食べ物とかは入ってなかったんだけど歯磨きセットがあったから歯磨き粉狙いではなかろうかと予想。
とりあえず上司が退治してましたが、これから引き出しを開けるのがドキドキ。
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ゆんゆん

Author:ゆんゆん
*****************************
掲載されている文章・画像・デザイン等に関する著作権は管理人ゆんゆんに属しています。
無断の転載・転用はお断りです。
*****************************
書籍の感想は管理人の個人的な独断と偏見によるものでございます。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
RSSフィード
リンク
