Pomme de terre③
宝の山
先週末パートナーが東京研修のお土産にワタシが一番大好きなPomme de terreのベーグル買ってきてくれました。わぁ~~~い!!めっちゃ嬉しい☆なにより嬉しい。
今月下旬から店舗改装のため休業を予定しているとお店ブログに書いてあったので開いてるか心配だったのだけど、無事に購入できて良かったな。
今回はキャラメル4個、ポムシナモン4個、チーズこしょう2個、くるみゴーダチーズ2個、とうもろこし2個の合計14個。一番好きなキャラメルたくさん☆
当分毎朝美味しくてもだえちゃうなぁ。むふふ。

お初のフレーバーだけ画像を。
くるみ&ゴーダチーズ くるみ&ゴーダチーズ
くるみゴーダチーズ ?円
トーストしてから割るとチーズがとろっと糸ひき香りがすごいです。
実はゴーダチーズってあまり好みではないので食べられないかも・・・と心配だったのですが香りほど味には影響してなかったので美味しく頂けました。
くるみはわりと細かくなってるのでくるみが大きめ&多め好きのパートナーは若干物足りなかったみたいだけど。

とうもろこし とうもろこし
とうもろこし 230円
ブログで見て食べてみたかったので売ってたら買ってきて、と頼んでたらラッキーなことにあったそうです♪
とうもろこしペーストがたっぷりのせてあって焦げ目がつけてあり美味しそう~~。
生地にはお醤油が練りこんであるそうでほんのり色・香りがついてます。
ペーストがすんごい美味しいの!!
とうもろこしの味が凝縮で。気に入ったーーまた買いたいっ。夏季限定かなぁ。
Secret
(非公開コメント受付中)

またまた憧れのベーグルだぁ(-@∀@-)

なんて素敵な旦那さん!

とうもろこしベーグルやっばいね!!!!!

もうパンは洋風って言うイメージ全くなし(笑)

ゆんゆんさんはホント周りに恵まれてますよね~
うわ~これまた沢山!!しかも美味しそ~♪
ゴーダチーズのとろけ具合がなんとも、もう・・・・
じゅるじゅる。

あ、そしてゆんゆんさんいつが都合良いですか?
我が家はいつでもウェルカムです!!
TO:つばめさん、はなさん
つばめさん>
そうなの、皆のおかげで暮らしていけてるよー!
とうもろこしベーグル本当に美味しかったのっ。
こういうペーストがのってるベーグルって少ないような気がしない??
美味しいからもっと色々食べてみたいなぁ。
秋頃直接ここのお店にベーグル買出しに行こうと思ってるから、そのときはつばめさんにクール便でおすそわけしますねっ★
楽しみにしててー。


はなさん>
えへへ~夜に翌朝食べる分を冷凍庫から冷蔵庫に移すんですが、何を食べようか迷いまくり。
今はポムと最近記事にしたミシェルズベーグルとマルイチベーグルも残ってるので♪
その時点から朝食が楽しみで楽しみで…むふふ。

じゃあ携帯メールしますねっ。
プロフィール

ゆんゆん

Author:ゆんゆん
*****************************
掲載されている文章・画像・デザイン等に関する著作権は管理人ゆんゆんに属しています。
無断の転載・転用はお断りです。
*****************************
書籍の感想は管理人の個人的な独断と偏見によるものでございます。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
RSSフィード
リンク
