スポンサーサイト
はなさんちのかぼすくん
昼間*ゆうげのゆげ*のはなさんのお宅へ遊びにお邪魔しちゃいました。
目的は若様「かぼす」くんに会うこと★
かぼすくん
むきゃ~~かわゆい!!
かぼすくんちっとも人見知りせず、猫とふれあった経験がほとんど無いワタシとも遊んでくれました。
かぼすくん かぼすくん
手足が長くってハンサムなのですよ。
おもちゃに大興奮。一緒に遊んでるって感じがして楽しい。
機敏に動きまくりでやっぱりフェレットとは違うなー。

肉球がね、すんごい手触り良くって感動。
かぼすくんのご機嫌を伺いつつ触りまくらせて頂きました。
柔らかいしっとりした触感が・・・たまりません。。。はうー。


昼食にミートローフをご馳走になっちゃいました。
美味しいしサイドメニューや盛り付けもオシャレなの!!
(画像ははなさんがブログにUPされると思いますのでそちらで~)
ご馳走様でしたっ。

たっくさんお喋りできて楽しかったデス。
またお邪魔させてくださーい。

私信:9月是非お料理教室に行きましょう!
Secret
(非公開コメント受付中)

こちらこそ、本当に楽しかったです!!
かぼすも満足げでした~♪
しかもゆんゆんさんの撮ったかぼす、可愛い(笑)

料理、一応自分のブログにUPしましたが、
ちょっとしょっぱかったですよね・・・
本当に申し訳ないです。

9月の料理教室で、腕を磨かねば!!
誘いに快くのってくださって感謝です☆

またぜひ遊びに来てくださいね♪
TO:はなさん
なぜかワタシの撮ったかぼすくん、目がまんまるなのばっかり(笑)
いえいえクロワッサンに合ってとっても美味しかったですーー!

9月のお料理教室楽しみにしてますねん。
先生のブログもチェックリストにいれておきましたーー。
またかぼすくんに遊んでもらいに行きたいと思いまーす。
今度はもう少し遅めの時間に待ち合わせしてRILLベーグル買っていきますわん。
プロフィール

ゆんゆん

Author:ゆんゆん
*****************************
掲載されている文章・画像・デザイン等に関する著作権は管理人ゆんゆんに属しています。
無断の転載・転用はお断りです。
*****************************
書籍の感想は管理人の個人的な独断と偏見によるものでございます。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
RSSフィード
リンク
