スポンサーサイト
大濠花火大会
ベランダにて
昨夜は毎年8/1恒例、大濠公園の花火大会でした。
去年マンションのベランダから意外と見えることが分かったので、今年は準備万端。
数年振りに浴衣を出して♪今年は梅雨明けまだのせいか異常に涼しくって浴衣着ててもちっとも暑くなく過ごしやすいー。
テーブル代わりに物干し竿&お盆、イス代わりにエアコンの室外機を使用してビールを。
(お酒弱くなったからほとんど飲まないんだけどネ…)
花火 花火
距離はけっこう離れてるんだけど、マンションの13階だからかこのくらい見えました☆
それなりに音も聞こえるし。
人混みで疲れることなく夏の気分を満喫できました。
Secret
(非公開コメント受付中)

わぁ~e-317
結構見えるもんなんだね!!
近くに行っても場所がよくなくてあんまり見えなかったりするから羨まし~いe-266
エアコンの室外機がイスっていうのがまたいいねe-287
わぁ~浴衣に花火!いいですね~。
マンションから見られるって、気楽でよいわ!
物干しとか色々工夫していて、なるほど!!
お写真、素敵です♪
TO:ゆかぴょさん、ひめももさん
ゆかぴょさん>
けっこう見えるでしょ♪距離的に意外じゃないですか!?
近くだと人混みで気分悪くなったり、お手洗い行列だったりとなにかと大変だけどここなら安心です。
来年か再来年ならあおたんも楽しめるかな??
そしたら我が家のベランダで一緒に見ましょう~。


ひめももさん>
今年は頑張って数年ぶりに浴衣着てみました☆
よくよく考えたら夫に浴衣みせたことなかったので。
折りたたみのイスとかあったらもっと良かったんですが、我が家には無くって。
ベランダに敷物敷いて座ると見えなくなっちゃうんですよー。
来年もし誰かお誘いするなら折りたたみイス購入しなくっちゃです(笑)
我が家からも西武園の花火が見えるから
この間庭に出て娘と見たよ!
「ド~ン、ド~ン」「キレイネ~」と喜んでました。
実家近くでもお祭りあるから私も久しぶりに
浴衣着ようかな♪

梅雨明けたね~。
夏バテに気を付けながら夏を満喫してね。
TO:momoさん
お返事遅くなってごめんなさい。
momoさん宅からも花火見えるんですね☆
そらちゃんももう花火が楽しめるようになってるんですかぁ~子どもの成長って早い!

梅雨が明けたら突然夏の日差しで死にそうです(汗)
明日から夫はお盆休みなので色々やりたいこともあるんだけど、体力的にどうなることやら。。。
プロフィール

ゆんゆん

Author:ゆんゆん
*****************************
掲載されている文章・画像・デザイン等に関する著作権は管理人ゆんゆんに属しています。
無断の転載・転用はお断りです。
*****************************
書籍の感想は管理人の個人的な独断と偏見によるものでございます。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
RSSフィード
リンク
