ようやく梅雨明け
本日ようやく九州北部の梅雨明け宣言がでました。
昨年より29日、平年より17日遅く、記録のある1951年以降最も遅い梅雨明けとなったそうで。
遅ればせながら福岡もいよいよ夏本番になるみたい。
暑くなるらしいから夏バテしないように気をつけなくちゃ~~。
(去年はバテバテで辛かったからね。。。)
Secret
(非公開コメント受付中)

もっとも遅い梅雨明けなんですね。
東京も、今年は梅雨開けても雨が多いです。
例年よりは、涼しいような…。
でも、残暑が厳しいこともありますからね。
夏バテ、ほんと気をつけなきゃ!
TO:ひめももさん
そうなんです、かなりの異常気象のため農作物の生育に影響出ているようで。。。
お野菜もあまり品質が良くないうえにお値段が高くなってますよね。
秋のお米の実りが心配ですー。

梅雨明けしたと思ったらあっという間の真夏の空模様になりました。
すでに暑さで倒れそうな日々です(汗)
プロフィール

ゆんゆん

Author:ゆんゆん
*****************************
掲載されている文章・画像・デザイン等に関する著作権は管理人ゆんゆんに属しています。
無断の転載・転用はお断りです。
*****************************
書籍の感想は管理人の個人的な独断と偏見によるものでございます。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
RSSフィード
リンク
