第30回納品
梅雨明けしたと思ったらとたんに蒸し暑い日々になり、あっという間に今日から4日間のお盆休みデス♪
というか我が家が異常に暑い・・・朝出勤しようとドアを開けたら外のほうが涼しいことに気づいて毎朝愕然。
マンション最上階だし、風が吹き抜けにくい造りだし、仕方無いのですが。
玄関開け放ったら風が流れて涼しくなるかもしれないけど防犯上心配だし、砂や埃が入ってくるのも困るし悩みどころ。

そんな暑い我が家で納品の準備をしました。
本日郵便局にエクスパックで出したから月箱さんには明日到着予定です。
あっでも月箱さん8/12~8/16が夏季休業だそうですので皆様お気をつけを。
納品物は
・卵牛乳蜂蜜石けん 3個
・和菓子石けん 3個
・ハーブエキス石けん 1個
・日本酒石けん 1個

車で帰省されている方は渋滞で大変でしょうが、気をつけて運転してくださいね。
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ゆんゆん

Author:ゆんゆん
*****************************
掲載されている文章・画像・デザイン等に関する著作権は管理人ゆんゆんに属しています。
無断の転載・転用はお断りです。
*****************************
書籍の感想は管理人の個人的な独断と偏見によるものでございます。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
RSSフィード
リンク
