スポンサーサイト
お盆が明けて
楽しいお盆休みはあっという間でした。
懐かしい顔に会って、みんなでお酒を飲んで、翌日だるい~~っとなるのも毎度のこと(苦笑)
全国各地に住んでいるというのにこうやって集まれるのはすごいと思う。
それぞれ昔とは違う生活があって色々な悩み事があるし、いつまでもこうやって集まれるかは分からない。
だからこそ、今を大切に楽しまなきゃね☆

そんな時間を分けてくれたパートナーはちょっとした旅立ち。
(とりあえず)3ヶ月の予定で岡山へ。
時間たくさん出来たし、涼しくなったら何か新しいこと始めたいな。
下調べしよーっと。
Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
今を大切に楽しむっていいですよね♪

旦那さま、今度は岡山ですか!
しばしの一人暮らしを楽しんでくださいね(^^)
おお~、今度は岡山ですか!!
3ヶ月か~、長いな~。
でも、何か新しい事始めようって
他に目を向けられるから素晴らしい。
私なら何もせずに3ヶ月経っちゃいそう・・・。
TO:ひめももさん、momoさん
ひめももさん>
一人暮らしすっごく苦手なので頑張らないとです!!
ぼーっとしてるとゲームばかりになっちゃうので、なにか計画練らなきゃ。
とりあえず最近さぼっていたベーグル作りを再開して研究頑張ろうかと思い始めてます☆


momoさん>
3ヶ月って終わってみたらあっという間なんだけど、待つ間はすっごく辛くて長いんですよね。。。
去年の神戸のとき全く同じ状況で最後のほうは鬱っぽくなっちゃったし↓↓
なんとか頑張れるよう何かしなくちゃ~と思ってますが、何もしない可能性も大です(苦笑)
色々調べてみるけど条件が合わなかったりで難しくって。
まずは涼しくなるのを待ちます、あは。
プロフィール

ゆんゆん

Author:ゆんゆん
*****************************
掲載されている文章・画像・デザイン等に関する著作権は管理人ゆんゆんに属しています。
無断の転載・転用はお断りです。
*****************************
書籍の感想は管理人の個人的な独断と偏見によるものでございます。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
RSSフィード
リンク
