スポンサーサイト
にんじんポタージュ仕込み
穏やかでのんびりとした週末。
まだまだ日中は残暑厳しいなぁ、エアコンいれちゃえー。

にんじんポタージュ石けんを仕込みました。
この石けんの鮮やかなオレンジ色はレッドパーム油に含まれる天然カロチンの色。
残念ながら光にあたると退色して白っぽくなっちゃうので定期的に作ってます。
やっぱり色が綺麗なほうが商品としては魅力的かなーーと思い。
月箱さんではあまりに白っぽくなってしまったものは100円引きで販売して頂いてます、退色しても使用に問題は無いのでお得ですよ!
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
美味しそうなネーミングの石鹸ですね!
思わずスープかと思ってしまいましたww

ベーグル情報ありがとうございます!
まさか復刻するとは、どうしたんでしょうね。
でも嬉しいです。こりゃ行かなきゃ☆と興奮してます(爆)
TO:ひめももさん
そうなんです!スープをイメージした石けんなんです。
ポタージュのようなトロッとしっとりした使い心地をイメージして。

もう知ってるかも~と思いつつ、念のためコメントしちゃいました★
ワタシも最近ポムのベーグルご無沙汰なので、涼しい秋のうちに久々に東京へ行ってポムベーグル仕入れたいなぁと計画中です。
プロフィール

ゆんゆん

Author:ゆんゆん
*****************************
掲載されている文章・画像・デザイン等に関する著作権は管理人ゆんゆんに属しています。
無断の転載・転用はお断りです。
*****************************
書籍の感想は管理人の個人的な独断と偏見によるものでございます。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
RSSフィード
リンク
