スポンサーサイト
インフルエンザ対策
インフル対策
上の階の課長さんが新型インフルエンザになったそうです。
直接接点は無いけど狭い自社ビル、社内でうつしあう可能性大!
うがい手洗いの徹底はもちろんですが、発症した場合に備えての準備をしておきました。
一人暮らし中ですからね、自分でなんとかしないといけないんですもの。

自力で雑炊も作れない場合にそなえてレトルトのおかゆ、水分補給にポカリを購入。
それから新型インフルエンザ受診を受け付けてくれる病院を市のHPから調べて電話番号や地図を印刷。
準備バッチリですわ☆くるならこーいっ、でも出来たらかかりたくなーい(苦笑)
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんにちは~

インフルエンザ対策ばっちりだね☆

同じ職場でインフルエンザって怖いよ・・・

とは言っても自分の職場、そういう人間ばかりが集まるところなんだけどね(爆)
想像してなぁ。


>ベーグルK、自分が好きだったの覚えてくれてたんだ~
そうそうしっかりメール来てました☆
久々に食べたいけどやっぱ送料のかかる通販は個人的に除外なんで。。。
TO:つばめさん
わぉ医療系なのかな。
でも逆に周りにいっぱいいたらそこまで気にならないかも・・・支店長とか部長とか大騒ぎしてマスクだ消毒薬だと半ばお祭り騒ぎで驚きだもん。
感染してるかどうかわからないのに知り合いの医者に頼んで今日から予防のためにタミフル飲むって張り切ってる(驚)

あーーわかるわかる!
送料のかかる通販はよっぽどじゃないとねぇ。
プロフィール

ゆんゆん

Author:ゆんゆん
*****************************
掲載されている文章・画像・デザイン等に関する著作権は管理人ゆんゆんに属しています。
無断の転載・転用はお断りです。
*****************************
書籍の感想は管理人の個人的な独断と偏見によるものでございます。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
RSSフィード
リンク
