スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
通販生活@カタログハウス
通販生活
楽しみにしてたカタログハウスの通販生活 秋冬号が届きました。
冬のあったかグッズを注文したかったんだよ~待ってたよぉ。

通販生活は高いけど長く使える良い商品がたくさん掲載されてます。
ターゲット層が中高年向けのため服なんかはちょっと合わないものが多いけど衣食住なんでも選りすぐりの逸品を見てるだけでも楽しいし、特集なんかも読み応えあって有料カタログの価値あり☆
実家の母が購入してたので高校生のころから読んでて大人になってからはかなり買いまくり。ざっと思い出しただけでも4年弱の間で15品目くらい買ったことあるよ。。。いくら費やしてるのやら。
都内に住んでた頃は新宿に実店舗があって(今春新橋に移転)、よくカタログチェックしてから買いに行ってたの。店頭だとセット販売の商品がばら売りで買えたりして楽しかったなー。また行きたい。

さーて今回のお目当ては「裏起毛タイツ」と「メリノの室内履き」。
タイツは去年購入してすっごく良かった!3足組だけど毎日履いてたらやっぱりつま先が破れてぼろぼろになって捨てざるを得なかったから、今年のぶん。
室内履きは末端冷え性なので羽毛のブーツを履いてるんだけど(これも通販生活で買った)、ボロボロになって羽がでてきちゃって買換えようかと。今回は羽毛のブーツを買うときどっちにしようか迷った「メリノの室内履き」にしてみよっかなと。
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
へ~新橋に店舗があるんだ!行ってみようかな。
みるだけで、面白そうだし(^^)

特に裏起毛タイツに興味がある!!!
冷え対策は大切だしね♪
TO:樹里さん
行ってみて行ってみて♪
ちょっと年齢層高めだけど、色々あって楽しいよ~。

樹里さんたしかスカート派ですよね。
通勤時にこのタイツ大活躍しますよ☆
お高いけどお気に入り~。
去年も愛用してて、冬後半になるとつま先のほうとか薄くなっちゃうから靴下屋でつま先だけの黒い靴下買ってきて重ね履きしたりもしてました。
プロフィール

ゆんゆん

Author:ゆんゆん
*****************************
掲載されている文章・画像・デザイン等に関する著作権は管理人ゆんゆんに属しています。
無断の転載・転用はお断りです。
*****************************
書籍の感想は管理人の個人的な独断と偏見によるものでございます。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。