スポンサーサイト
第32回納品
ここ数日やたらと眠くなるのが早く10時前に寝てしまう。。。
夜中何度か目覚めて水飲んだりお手洗い行ったりして。眠りは浅いようなんだけどまた寝付くことが出来て起きるのは普段通り7時。
毎日9時間睡眠って子どもじゃないんだから(汗)と思って検索してみたらPMSの代表的な症状のひとつなのね、時期的に納得。
睡眠の質を悪化させる黄体ホルモンが盛んに分泌されてるからだそうです。

って…タイトルと全然関係ないことばっかり書いてしまいましたが、今朝エクスパックで月箱さんへ石けんを送りました。
明日の午前中到着予定です。

納品物は
・にんじんポタージュ石けん 4個
・和菓子石けん 3個
・塩石けん 2個
・ハーブエキス石けん 1個

本当はお試し石けんセットが売切れなので納品したかったのですが、PC故障中のためタグが印刷出来なくって作れませんでした。次回納品をお待ちください。
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
あぁ、わかります!!私もかなり寝ますね。そして直前になると
細切れにしか眠れなくなります。
体調は大丈夫ですか??明日美味しい物食べてリフレッシュしましょうね☆

いつも石鹸作りすごいですね~感心します!!
私も何かもっと趣味を作りたい今日この頃です・・・・・うう。
TO:はなさん
はなさん眠たくなる派なんですね、しかも直前細切れですか!?
ワタシ普段からよく寝るタイプなんであんまり気になったことないんですが、今回は異常に眠い。。。
体調はそこまで悪くないんですがやっぱだるいですねぇ。
だって今朝の基礎体温なんて37度超えですもん、微熱の域(苦笑)
今日の仕事は今夜を楽しみに耐えますっ。

はなさんは最近小物作りされてないんですか??
石けんは月に2回くらいでも問題無いのでワタシももっと打ち込める趣味探したいです~。
No title
あ、お試しセット、売れたんだね~!よかった~!(って私はただアイディア出しただけなんだけど ^^;)

私もすっごい眠くなる~。あと、集中力がなくなって、聞き間違いとかミスが増えるから困りもの(><)
TO:樹里さん
おかげさまで前回納品した3個はお客様の手にとって頂けたようです♪
アイディア有難うございます~。

あ、樹里さんも眠くなっちゃいます?
たしかに集中力もなくなるかも。。。
毎月のことなれどなんとかならないものか(泣)
軽い運動とかハーブティーとか色々やってるんですケドね。
プロフィール

ゆんゆん

Author:ゆんゆん
*****************************
掲載されている文章・画像・デザイン等に関する著作権は管理人ゆんゆんに属しています。
無断の転載・転用はお断りです。
*****************************
書籍の感想は管理人の個人的な独断と偏見によるものでございます。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
RSSフィード
リンク
